すねた人の生き方

すねて、ズレて

すねて、ズレて

すねて、ズレて

 

ズレまくった人はどう生きたらいいんだろう?

 

すねてるのはわかるけど、

何からズレてるの?

基準なんて本当はないのに

 

この世界で生きていくには

ズレると生きにくい、

目には見えないけど

ひしひしと感じる基準がある

 

すねる理由になった

そもそもの原因はもういいよ

 

どうしようもないことだし

そうするしかなかった私

 

考えるのは

すねてズレまくった人が

どう生きていくかということ

 

そのまま生きればいいさ

 

生きればいいんだけど・・・

 

もう本当に私を失くしたい

 

それは自死とかそういうことじゃなくて

私という感覚を0%まで失くしたい

 

私がいる限り苦悩が続いちゃうから